スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏も終わって

随分とご無沙汰してしまいました。

夏の間中、今年から立ち上げた「やまどうぐレンタル屋」の業務でてんてこ舞いでした。

実は、6月18日に立ち上げたのですが、今年は出遅れたことや、まだ登山道具においてレンタルがなじんでないであろうことやPRにそんなにお金をかけられないという台所事情もあり、来年に向けての試運転、データ収集という位置づけで考えていました。が、ふたを開けてみると、、、、

サイトオープン直後にマイコミジャーナルに取り上げていただき、7月末に日経MJに取り上げていただき、8月にはFMラジオにも出させていただき、PRもお金をかけずにできたせいか、8月はブログを書くどころか、ご飯を食べる暇さえない日が続きました。
出荷、戻り、洗い、梱包、出荷の日々。本当に目が回りそうでした。

次からこの夏の惨状とそこから見えてきた現状をお知らせするとして、とりあえず、久々のブログ投稿をしたいと思います。

今は富士山のシーズンが終わって暇、、、と思いきや、来シーズンに向けていろいろ企画を作って持って行っている毎日です。

スポンサーサイト
         
プロフィール

山田 淳

チョモランマの頂上でThinkPad

Author:山田 淳(やまだ・あつし)
株式会社フィールド&マウンテン代表取締役
「登山人口の増加」「安全登山の推進」がミッション。 登山道具の宅配レンタル 「やまどうぐレンタル屋」 新品・中古品販売 やまっ子

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。