FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡邉美樹さんのラジオに呼んでいただきました

昨日、渡邉美樹さんのラジオの収録に行ってきました。

写真 (2)


渡邉美樹の5年後の夢を語ろう

放送は、10/11、18の予定だそうです。

渡邉さんとは、実は2回お会いしたことがあります。

1度目は、昨年の5月。屋久島の淀川登山口と宮之浦岳の間、投石岩屋というところで、ツアーのお客様と昼ご飯を食べている時にちょうど宮之浦岳に登って下山される渡邉さんとすれ違いました。天気の悪い日で、「上は結構吹いているので、気を付けてくださいね」と声をかけていただきました。

2度目は今年の5月。同じく屋久島で、投石平の手前で晴れている中歩いている時にすれ違いました。この時も挨拶をしました。

もちろん山の中での挨拶なので、私が一方的に覚えていただけなのですが、同じ屋久島大好き同志、ということで収録もとっても楽しい時間でした。

ぜひ聞いてみてください。

名刺を頂いて改めて気づいたのですが、渡邉さん、議員さんなんですね。国会議員さんとお話ししたのは初めてかも。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田 淳

チョモランマの頂上でThinkPad

Author:山田 淳(やまだ・あつし)
株式会社フィールド&マウンテン代表取締役
「登山人口の増加」「安全登山の推進」がミッション。 登山道具の宅配レンタル 「やまどうぐレンタル屋」 新品・中古品販売 やまっ子

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。