スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に新規メンバーを迎えました。

久々に新たなメンバーを迎え、夏に向けて徐々に忙しくなってきたと感じます。

前に、採用方針についてのエントリを書いていました。

http://gohiking.blog9.fc2.com/page-13.html

基本的には何も変わってないのですが、これを書いたのが2011年の秋。5年以上前です。
売り上げも2011年と2016年だと6倍以上違います。
5年で6倍。まだまだ成長スピードが遅いなぁと思っているんですが、それでも、当時とは状況が全然違います。
会社の面積は20坪でやっていた頃から、
今は浦和だけで300坪。河口湖や新宿を合わせると20倍近くになっています。

んで、久々に入社志願者の面接をしたわけですが、まったく同じ。
違うのは、そもそもその答えを前に飲みの席で聞いてたよねー、って。
ってことで即採用でした。きっとうちとフィット高いし、楽しんでやれると思います。頑張ろうぜ、えびちゃん!

登れるPHPエンジニアとかどっかにいませんかねー。
http://gohiking.blog9.fc2.com/page-13.html
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田 淳

チョモランマの頂上でThinkPad

Author:山田 淳(やまだ・あつし)
株式会社フィールド&マウンテン代表取締役
「登山人口の増加」「安全登山の推進」がミッション。 登山道具の宅配レンタル 「やまどうぐレンタル屋」 新品・中古品販売 やまっ子

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。