FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリムペットボトル

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

年末年始は、富士山に行く予定だったのですが、荒れる、という天気予報に早めに中止にして、
神戸に帰っていました。

神戸に帰る途中、とあるコンビニで450mlのスリムペットボトルのからだ巡茶を発見。
以前から探していたんです。中身じゃなくスリムボトルを。

山でペットボトルを使うのですが、500mlの普通の丸ボトルだと、ザックの横に付けるのにすわりが悪い。
薄いスリムペットボトルだとザックの横ポケットに入ってなかなかよいのです。

スリムボトル
↑こんなの

前から欲しかったのですが、なかなか見つからず。
とりあえず5本確保して、以前から欲しがっていた人に送ると、早速お礼のメールを戴きました。

HPとか見ると今でも売っているみたいなのですが、なかなか見ないですね、このスリムボトル。
量が少ないので、普通に買う時は損した気になっちゃうのかな。

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

山田 淳

チョモランマの頂上でThinkPad

Author:山田 淳(やまだ・あつし)
株式会社フィールド&マウンテン代表取締役
「登山人口の増加」「安全登山の推進」がミッション。 登山道具の宅配レンタル 「やまどうぐレンタル屋」 新品・中古品販売 やまっ子

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。